株式会社CACUUでは現在の新型コロナウィルスに関する対策として以下の方針を定めております。

■ライブイベンター事業部
3月・4月・5月・6月・7月全日程の弊社主催ライブイベントの全面中止。
また、弊社主催ライブイベントへの出演キャンセル時は出演者から一切のキャンセル料を頂かず、
会場への支払いは全て弊社が行います。

■プロダクション事業部
3月・4月・5月・6月・7月全日程の弊社所属アーティストのライブ活動の全面中止。
また、自粛期間中は外出を伴う制作や配信などの作業も控えさせております。
____________________________________________
弊社主催イベントに参加決定をして頂いていた皆様。弊社所属アーティストの活動を楽しみにして頂いていた皆様。
ご期待に沿えない状況を大変申し訳なく思っております。
また、引き続きこのような状況が続いていく事も考えられますが、時勢を見ながら再開に向け万全を期して参りますので、皆さまもその時までどうぞお体を大事になさって下さい。

対応や対策は全企業、全アーティストそれぞれ違うと思いますが、同じ時代を生きる音楽業界の人間として、全ての判断を応援したいと考えています。
これからも共に良い音楽業界を作っていきましょう。
株式会社CACUU / Artist Bank Complex代表 内藤 武